最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 彩野とヨンパゴ | トップページ | 東西線07-103Fが運用開始! »

2006年11月12日 (日)

終焉迫る5050系&秋の増発臨

最近、宇都宮線の5050系が2編成廃車され新たに30000系1本と10000系2コテ×2が1本導入され5050系の消滅も危うくなってきたので、そろそろ撮ろう(いわゆる葬式鉄ですな…。)と思い今日はまず最初に宇都宮線で撮影した。
自分と同じ考えをしている人は当然いる訳で、今日は撮影している人を多く見かけた。

宇都宮線5050系はダイヤ改正前にネタ収集のため幾度か撮影したが、その時は誰も撮影者がおらず。今考えればこの時に撮影しておいて良かったなと思う。

13_003 吊り掛け車が減るのも寂しいが、これはこれで良いかも。

13_005 50050系に機器を譲った31408Fは宇都宮線で活躍。

13_007 お目当て到着。(3枚ともおもちゃのまちにて。)

13_044 臨時でやってきた彩野の新栃木留置で5162Fと並ぶ。

臨時快速を今まで撮影していなかったのでこの後は東武日光に向かうことに。

13_047 今日は8128F+8527Fと11204F+11259F+11261Fだった。

13_055 会津車と。

13_066 その後485系が入線。

13_074 暫くして彩野が入線し、サンドイッチに!

撮影後、8000系の臨時快速に乗って東武動物公園まで乗せてもらうことにした。

13_080 下今市で臨時快速北千住行きの送り込み回送と並ぶ。

13_087 新鹿沼できぬ130号の待ち合わせ。

13_088 新大平下で先程の日光82号に抜かれる。

13_090 東武動物公園到着後は北春日部へ回送。

13_092 春日部で臨時快速北千住行きを。

« 彩野とヨンパゴ | トップページ | 東西線07-103Fが運用開始! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。