最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝!100000アクセス突破☆ | トップページ | 感無量… »

2007年1月21日 (日)

マッコウクジラが帰ってきた!

長野電鉄に譲渡された元営団3000系が、買戻しする形で屋代から綾瀬まで甲種回送された。
目的は訓練車として、あるいは保存するという事が上がっているが今の所は定かでは無い。

八王子で留置されているシーンと立川でのカットをお届けする。

※諸事情により立川駅でのカット一枚を削除致しました。ご了承下さい。m(_ _)m

38_007 DEとくっついて停車中の3501F。

38_018 暫くして立川寄りへ移動。

38_024 205、201、コキと八王子ならではの豪華メンツと。

38_025 201、209-3000と。ピントが201になっているのは気にしない(w

38_027 編成写真を。

38_030 旧型営団車特有の台形型ベンチレータも健在!

38_031 部品取り用だったのか、パンタはどちらも存在しなかった。

この後、個人的な用事があったのでそれを済ませ、20時頃に再び八王子に。

38_038 無理矢理だがE233系と。

38_039 人が多過ぎて撮るのがやっと…

38_044 駅名板と。

38_048 牽引する釜はEF64-20号機。古い車両には古い釜ってか?

38_045 連結部分。

38_050 立川にて。

38_053 綾瀬に向けて出発…

普段よりもネタ度が高いという事もあったのか今日の撮影のマナーは最悪だった。
八王子駅では5番線ホームに列車が到着し、被って3500系が撮れなくなると5番線に到着した列車に入って平気で客室窓を全開にして身を乗り出して撮影したり、列車が入線して警笛を幾度も鳴らされているにも関わらず黄色い線より外側に出て撮影していた馬鹿ヲタによって急ブレーキが掛かるなど兎に角自分の事しか考えられない奴が多すぎるのではないかと思う。こういう事が増えるとウヤ情の甲種回送等ダイヤの掲載停止や撮影禁止になる可能性があるだけでなく、周りの人間に迷惑が掛かるのだという事を認識した上で行動して頂きたい…。

« 祝!100000アクセス突破☆ | トップページ | 感無量… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。